寝取られ重視のSRPG「ヘレナ傭兵団~寝取られていく仲間達~」

相手は悪名高き盗賊団。少しでも気を抜けば仲間たちは奪われ、犯され、堕とされてしまう。ワンドワンドの「ヘレナ傭兵団~寝取られていく仲間達~」は、基本的にHシーンは全て寝取られ系の寝取られ重視のSRPG。主人公以外の味方のユニットが敵に敗北するたびにHシーンが流れる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ジョンは新しく傭兵を始めたばかりの少年。そんな彼が入ったのは女性ばかりながら、確かな実績を誇るヘレナ傭兵団だった。ある日彼女たちに盗賊団討伐の依頼が入る。盗賊団は女性をさらい手籠めにしてしまうことで有名だった…。






ヘレナ傭兵団~寝取られていく仲間達~
・作者: ワンドワンド
・価格: 1080円
・発売日: 2017年10月26日 0時

●関連記事

新婚ほやほやの新妻を残しての出張は寝取られフラグが立ちまくり

新婚ほやほやであるにも関わらず降りかかってきた出張。これはもう寝取られフラグにほからない。フクロウなる鳥の「居ない間に取られた君」は、主人公が出張中に愛する妻とかわいい妹が同じアパートのチャラ男にヤラれてしまう寝取られ系CG+ノベル。自分以外の男の肉棒で快楽の渦に飲み込まれていく二人の姿に股間が熱くいきり立ってしまう1本だ。

キーワード: ワンドワンド, 着衣, ファンタジー, 戦場, 寝取られ, レイプ

2017年11月11日 12時19分