サキュバスお姉さんとのえっちでショタが搾られまくるエロマンガ

サキュバスは最高の性技を持つモンスター。えっちしたら死んじゃうかもしれない…でもしてみたい……。KAMINENDO.CORP「まことにざんねんですがぼうけんのしょ2は消えてしまいました。」は、サキュバスお姉さんたちにカラッポになるまで搾精されまくるエロマンガだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■サキュバスとえっちできるなら死んだってかまわない…!

サキュバスとのえっち。それは当然のことながら気持ちイイに決まっている。一度ハマってしまったら二度と抜け出すことができないくらい。それは分かってはいても最高の快楽を味わってみたい……。下級のサキュバスお姉さんたちのもとへやってきた少年たちは、そこで美人で優しくてエロくて残酷なサキュバスたちから、性の手ほどきを受ける。サキュバスの与える魔性の快楽。いけないとは分かっていても「サキュバスとえっちできたら死んでもいい」という気持ちは抑えきれず……。そんな少年たちの欲望を見抜いたサキュバスたちは、彼らの肉棒をくわえ込み、恐ろしいまでの快楽に導いていく……。







まことにざんねんですがぼうけんのしょ2は消えてしまいました。
・作者:KAMINENDO.CORP
・価格:648円(税込)
・発売日:2018年02月08日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

サキュバスお姉さんとのセックス…気持ち良すぎてやめられないよぉ

サキュバスといえばみんな大好き、人間の精を貪るエロエロな魔物たち。大人の男たちでさえ骨抜きにされちゃうくらいなのに、少年がその快楽を味わったら……。KAMINENDO.CORP「まことにざんねんですがぼうけんのしょ1は消えてしまいました。」は、サキュバスたちとの猛烈なおねショタセックスを描いたとろとろエロエロな一作だ。

キーワード: KAMINENDO.CORP, あかざわRED, 淫魔, ショタ, 男性受け, 搾精, モンスター娘

2018年02月10日 13時55分