サキュバスお姉さんとのセックス…気持ち良すぎてやめられないよぉ

サキュバスといえばみんな大好き、人間の精を貪るエロエロな魔物たち。大人の男たちでさえ骨抜きにされちゃうくらいなのに、少年がその快楽を味わったら……。KAMINENDO.CORP「まことにざんねんですがぼうけんのしょ1は消えてしまいました。」は、サキュバスたちとの猛烈なおねショタセックスを描いたとろとろエロエロな一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■上手にぴゅっぴゅできたねー♪次もがんばろうねぇー♪

ある日、少年が目の当たりにした光景。それは純粋な少年には刺激の強すぎるものだった。下級のサキュバスのお姉さんたちのもとへ訪れた少年たちが、それぞれおちんちんをしゃぶられたり、サキュバスにまたがられてセックスしていたのだ。ここは男の子がえっちな夢を体験できちゃうお店であり、美人でおっぱい大きくて、エロエロなサキュバスお姉ちゃんたちとトロトロのセックスをしまくれるのだ。サキュバスとのセックスの味を覚えた少年たちは、人間相手では満足できなくなり、際限なく彼女たちにヌカれまくる日々がまっている。頭の中までカラッポになってしまうほどの快楽に少年たちは溺れちゃうのだ。



まことにざんねんですがぼうけんのしょ1は消えてしまいました。
・作者:KAMINENDO.CORP
・価格:648円(税込)
・発売日:2017年06月01日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

サキュバスおねえさんによるおねショタ搾精セックスがエロすぎ!

サキュバスといえば、人間の精液が大好物の淫魔である。大の大人でさえ射精させまくるほどのエロい相手だけに、まだ性に目覚めたばかりの少年などひとたまりもない。TripleBunny「サキュバスお姉さんからは逃げられないっ」は、そんなサキュバスお姉さんが純情少年を犯しまくっちゃうえっちなアドベンチャーゲームだ。

キーワード: KAMINENDO.CORP, あかざわRED, 淫魔, ショタ, 男性受け, 逆転無し, 巨乳

2017年06月16日 14時56分