美人で巨乳なお狐さまの恩返しは囁き・耳かき・耳舐め・添い寝…

お狐さまとの甘~い時間でたっぷり癒されよう!plasticwater「【バイノーラル録音】お狐さまの恩返し~囁き、耳かき、耳舐め、添い寝~」は、実年齢〇〇〇歳、見た目は20台で巫女装束姿のお狐さまに癒される音声ドラマ。CVは山田じぇみ子さん、収録時間は総計約230分。耳元で囁かれるような臨場感にあふれる作品だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■疲れた顔しているわ、だからお狐さまが、癒してあげる


「お狐さま」は、古くからこの地に住まう妖狐。あやかしなどはせず、地元民にも親しまれている。そんな彼女は、滅多に姿を見せないが、気に入った男性の前に現れ癒しを与えてくれるという。そんな彼女があなたの目の前に現れた。よくお参りに来て、お供えや掃除もしているあなたのことを彼女は気に入ったらしい。そして癒しを与えてくれるというのだ。耳かき、耳舐め、乳首舐め手コキ、添い寝……。お狐さまとの甘~いひとときをたっぷりどうぞ!

【バイノーラル録音】お狐さまの恩返し~囁き、耳かき、耳舐め、添い寝~
・作者:plasticwater
・価格:864円(税込)
・発売日:2018年02月06日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

キツネ耳の母娘とむちゃくちゃセックスする「狐の母娘にご用心!」

キツネ母娘といちゃらぶ3P!ふぇちずむ「狐の母娘にご用心!」は、ウブな男子トモ君が、彼女のキツネ少女・小鞠ちゃんと初めてのセックスに挑むエロマンガ。狐ママによって強引にお膳立てされた二人は、えっちするうちにどんどん興奮してきちゃって、さらにママも参戦して……。幸せおまんこたっぷりの一作だ。

キーワード: plasticwater, 甲二, 大和(大根), 山田じぇみ子, 獣耳, キツネ耳, 巫女, 音声, 耳かき

2018年02月21日 12時45分