「苺ましまろ」の伊藤千佳ちゃんと松岡美羽ちゃんがふたなりSEX

「苺ましまろ」といえば「かわいいは正義」をキャッチフレーズに、かわいすぎるロリキャラでブイブイいわせまくった一作。つい最近4年半ぶりに最新8巻が発売されたのは記憶に新しい。とやてい「ふたなり ましまろ」は、そんな「苺ましまろ」の伊藤千佳&松岡美羽にちんぽが生えてえっちしまくるふたなりマンガだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■やったねちぃちゃん ついに二人結ばれる時が来たよ♪

ある日、昼寝していた千佳が目を覚ますと股間に違和感が。なんと彼女が寝ている間に、美羽が通販で買ったという怪しい薬を塗られて、千佳におちんちんが生えてきてしまったのだ……。取扱説明書によると一発射精すれば元に戻るということだったが、純情な千佳は射精のやり方など知るはずもない。そこで美羽が彼女を射精させることになったのだが……。恥ずかしがる千佳のおちんぽにまたがり、半ば強引に犯し始まる美羽。そのおかげでなんとか射精に成功して元に戻った千佳だったが、安堵するのもつかの間。振り返るとそこにはおちんちんを自分の股間に「生やした」美羽の姿が……。






ふたなり ましまろ
・作者:とやてい
・価格:756→604円(税込)
・発売日:2018年01月24日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

苺ましまろのちぃちゃんがおじいちゃんの介護でロリマンぱっくり

「苺ましまろ」の伊藤千佳、通称ちぃちゃんはマジメで責任感の強い女の子。それだけにたわけたお願いにも真剣に対応してしまう。とやてい「かいご ましまろ」は、おじいちゃんの介護をすることになったちぃちゃんが、変態ジジィに若い体をむしゃぶりつくされちゃうCG集。やっぱりかわいいは性技なのだった……。

キーワード: とやてい, 苺ましまろ, 伊藤千佳, 松岡美羽, ふたなり, 少女

2018年02月08日 12時25分