苺ましまろのちぃちゃんがおじいちゃんの介護でロリマンぱっくり

「苺ましまろ」の伊藤千佳、通称ちぃちゃんはマジメで責任感の強い女の子。それだけにたわけたお願いにも真剣に対応してしまう。とやてい「かいご ましまろ」は、おじいちゃんの介護をすることになったちぃちゃんが、変態ジジィに若い体をむしゃぶりつくされちゃうCG集。やっぱりかわいいは性技なのだった……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■かわいいなんて…そんなんこと……いっちゃらめええええええ!

母親から頼まれて、父方のおじいちゃんのお世話をすることになった伊藤千佳、愛称ちぃちゃん。おじいちゃんは老齢だけどまだまだ元気。しかし元気すぎて筋トレをやりすぎて腰を痛めてしまったのだ。しょうがないのでおじいちゃんの家に通い始めた千佳だったが、このおじいちゃんは、根っからの変態おやじ。なんと実の孫娘にすら発情する変態ロリコンじじいだったのだ。「若い女の子の体液にはのぅ、なんと若返りの効果があるんじゃよ」。そういっておじいちゃんは千佳に老人とは思えないチンポを突き出し、シモのお世話をさせたばかりでなく、「リハビリ」のお相手までさせちゃうのだった。




かいご ましまろ
・作者:とやてい
・価格:756円(税込)
・発売日:2015年06月05日

●関連記事

やらしいは正義!おじさんのおもちゃにされる苺ましまろちぃちゃん

「苺ましまろ」のちぃちゃんこと伊藤千佳は、あの作品内では珍しいしっかり者の女の子。しかし大正義レベルにかわいいことが災いして、おじさんたちの性欲のターゲットにされてしまう。とやてい「いいなり ましまろ」は、親戚のおじさんに弱みをにぎられてしまったちぃちゃんが、いいなりになって犯されまくるデジタルコミックだ。

キーワード: とやてい, 少女, ロリ, スクール水着, 近親相姦

2015年06月05日 23時55分