御坂美琴が母親の借金を返すため身体を売って出産撮影までさせられ…

サークルイタクの「とある科学の超電◯砲の 御〇美琴ちゃんが 母親が多額の借金をしたため、 金を返すため、ヤクザ達に裸を売って セックスをやらされまくり 出産撮影までさせられる漫画」は、「とある科学の超電磁砲」御坂美琴の二次創作同人誌だ。借金を返すまで、毎晩繰り返される売春行為。そしてついに妊娠してしまい、出産撮影までされることに…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

母親が、ホストにハマってしまい若い男に金を貢ぎまくって、多額の借金を抱える。そして、ホストへの金の支払いをするために、娘の美琴が体を売らなければならなくなった。母親の危機を救うため、美琴はその条件を飲んでしまう…。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

とある科学の超電◯砲の 御〇美琴ちゃんが 母親が多額の借金をしたため、 金を返すため、ヤクザ達に裸を売って セックスをやらされまくり 出産撮影までさせられる漫画
・作者: サークルイタク
・価格: 756円
・発売日: 2018年02月25日 0時
・スマホ対応

●関連記事

デルカダール兵に捕まって性奴隷と化すドラクエ11のヒロインたち

国民的RPG「ドラゴンクエスト」シリーズといえば、各作品に魅力的なヒロインが登場するのもお 楽しみの一つ。サークルイタクの「ドラゴンク◯スト11 セ◯ニャ ベ◯ニカ マ◯ティナ エ◯の 4人が デ◯カダール兵に捕まって 牢屋で鎖に繋がったまま性奴隷になり セックスされまくる話」が、ドラクエ11の同人誌だ。


キーワード: サークルイタク, とある魔術の禁書目録, 断面図, ボテ腹, 母親

2018年02月26日 13時00分