デルカダール兵に捕まって性奴隷と化すドラクエ11のヒロインたち

国民的RPG「ドラゴンクエスト」シリーズといえば、各作品に魅力的なヒロインが登場するのもお 楽しみの一つ。サークルイタクの「ドラゴンク◯スト11 セ◯ニャ ベ◯ニカ マ◯ティナ エ◯の 4人が デ◯カダール兵に捕まって 牢屋で鎖に繋がったまま性奴隷になり セックスされまくる話」が、ドラクエ11の同人誌だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

セーニャ、ベロニカ、マルティナ、エマの4人がデルカダール兵に捕まって、牢屋で兵士たちの性奴隷となる。鎖につながれた彼女たちは、中出しセックスを強要されるのだった。10/28までのあいだ、DLsite.comで20%引きセール中。通常価格864円が691円へと値引きされる。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ドラゴンク◯スト11 セ◯ニャ ベ◯ニカ マ◯ティナ エ◯の 4人が デ◯カダール兵に捕まって 牢屋で鎖に繋がったまま性奴隷になり セックスされまくる話
・作者: サークルイタク
・価格: 691円
・発売日: 2017年10月01日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ねえ、おじさん、本当にこんなことでアイドルになれるの?

サークルイタク「全国のアイドルになりたい○学生をスカウトしてセックスをしている大勢の大人たちの実態」。全国各地にいるアイドルを目指す生理も来てないような○学生たち。しかしアイドル業界はそんな少女達を食い物にする欲望にまみれた世界だった。


キーワード: サークルイタク, ドラゴンクエスト, 奴隷

2017年10月02日 13時04分