歯フェチ作品!まどかちゃんの歯をじっくり観察

歯並びの悪いまどかちゃんが照れながらも指でクチビルをひっぱて前歯を見せつけてくれる動画。プラークチェッカーで歯垢をチェック。あ~期待どおり汚れてるぞ!さらに、おクチの中も内視鏡で観察してみよう。すると、虫歯の穴そして銀歯!う~ん、そそる歯だ。

フェチ映像屋の「まどかちゃんの歯観察

まどかちゃんの歯観察
フェチ映像屋
・価格: 1,000円
・発売日: 2017年10月08日

●関連記事

舌フェチ大歓喜!美女のべろ全開舌磨きに大興奮

女の子の舌ブラシをじっくり観察できる動画を発見!長い舌をベローとだして、ヨダレを垂らしながら舌を掃除するフェチな映像を楽しめるぞ。舌フェチでなくとも、興奮すること請け合い。しかも、最後はきれいになった舌でレンズをベロベロと舐めまわすおまけ付き!


キーワード: フェチ映像屋, その他, フェチ

2018年02月12日 11時40分