舌フェチ大歓喜!美女のべろ全開舌磨きに大興奮

女の子の舌ブラシをじっくり観察できる動画を発見!長い舌をベローとだして、ヨダレを垂らしながら舌を掃除するフェチな映像を楽しめるぞ。舌フェチでなくとも、興奮すること請け合い。しかも、最後はきれいになった舌でレンズをベロベロと舐めまわすおまけ付き!

フェチ映像屋の「舌フェチ!べろ全開 舌磨き

舌フェチ!べろ全開 舌磨き
フェチ映像屋
・価格: 600円
・発売日: 2017年08月13日

●関連記事

からまる舌で唾液を搾り取るベロキス唾液リレー

最近は、女性がリードすることに躊躇しなくなってきた。もはや受け身の性ではないのだ。キスの場合もそうで、攻めと受けを両方できるのがイイ女の条件といえるのだ。交互に濃厚な接吻を繰り返し唾液を受け渡していくディープキス。練習しておかないと恥をかくぞ!


キーワード: フェチ映像屋, 制服, フェチ

2018年02月08日 11時40分