ヒロピン&リョナ!! ボロボロになりながらヘビ妖怪と戦う対魔くのいち

「悪鬼彷徨う汚れた闇を、滅するは正義の忍なり!我こそは鬼斬忍、身の程知らずの凶悪妖怪よ、天誅を下す!」。人々の平和を守るため、鬼斬忍の血を継ぐ少女 鳳凰裂あやめが、現代ただ一人の鬼斬忍として立ち上がった!ネッシーの「鬼斬忍あやめ (第1話)」は、正義の対魔くノ一がヘビ妖怪に散々な目に遭うリョナCG集。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

かつて邪悪な妖怪たちが人々を脅かしていた時代。人に仇なす妖怪を斬る、一騎当千の忍たちが存在した。人呼んで「鬼斬忍(おにきりにん)」。鬼斬忍たちの活躍により、妖怪たちは次第にその数を減らし、息を潜めていった…。それから500年以上…。悪しき魂たちは、再びその数を増やし、総大将ぬらりひょん率いる悪の妖怪軍団となって行動を開始した…。









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

鬼斬忍あやめ (第1話)
・作者: ネッシー
・価格: 648円
・発売日: 2018年01月22日 0時
・スマホ対応

●関連記事

たとえリョナられようとも!今日も全裸で戦うヒロイン!

ネッシー「ネイキッド・エンジェル (第5話)」。裸で戦う、正義のヒロイン「ネイキッド・エンジェル」の第五話となる本作品、今回は強化された戦闘員、そして、三人の新たな怪人と対決!多勢に無勢、圧倒的戦力差に無様に蹂躙されるエンジェルであった!


キーワード: ネッシー, ネッシー男前, 変身ヒロイン, ふんどし, バイオレンス, 陰毛, 腹パン

2018年02月07日 12時05分