たとえリョナられようとも!今日も全裸で戦うヒロイン!

ネッシー「ネイキッド・エンジェル (第5話)」。裸で戦う、正義のヒロイン「ネイキッド・エンジェル」の第五話となる本作品、今回は強化された戦闘員、そして、三人の新たな怪人と対決!多勢に無勢、圧倒的戦力差に無様に蹂躙されるエンジェルであった!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■首絞め、噛み付き、腹パン、失禁…容赦なく蹂躙されるエンジェル!

~人々の平和が脅かされたとき、悪の怪人達相手に勇猛果敢に立ち向かい、成敗する裸の女戦士がいた。彼女が身にまとうのは、愛と正義の心という名の鎧。平和と人々を愛するピンクのハート、正義と情熱の真紅のリボン、そして、清らかな素肌が輝く、無敵のスーパーヒロイン。その名は― 「愛と正義を身にまとい、悪を蹴散らす一輪の花! ネイキッド・エンジェル ただいま参上!」 「私に触れると、ケガするわよ!」。今回の相手はなんと三人!ボロボロになりながら、必死で戦うヒロインの姿に勃起間違いなし!! ~


ネイキッド・エンジェル (第5話)
・著者:ネッシー
・価格:864円

●関連記事

モンスターの攻撃にヒロインが悶絶するリョナRPG「リョナの島」

ブラックメガネ研究所「リョナの島」は、タイトルどおり、「女の子が苦しむ」姿に重点を置いたリョナRPGだ。ボス戦に負けるとヒロインには悲惨な運命が待ち受けており、その悶絶する姿がマニアにはたまらない。詳しい内容紹介ともっと過激なサンプルを見たい人は「RPGうらあきば」のレビューを参照のこと。

キーワード: ネッシー, ネッシー男前, 変身ヒロイン, 戦士, バイオレンス, 巨乳, 腹パン

2016年07月04日 23時53分