ガルパン大好きの台湾美麗レイヤーの股間を楽しめるダージリンROM

炒飯屋の「ダージリンのアフタヌーンティー2」は、「ガールズ&パンツァー」よりダージリンのコスプレ作品。モデルは台湾コスプレイヤーのフミカさん。ダージリンがパンツを見せて紅茶?それともおしっこ?を入れてくれるシーンがエロエロだぞ!

ガルパンが大好きでやってみたいキャラが多いけど、「やっぱりダージリン様が一番好き!」というフミカさん。本作は、雑誌に収録したメイド服、COCOSコラボメイド服とフィギュア化にした水着の衣装を収録。

ダージリンのアフタヌーンティー2
炒飯屋
・価格: 1,700円
・発売日: 2018年01月22日

●関連記事

猫伊光とコラボ!美少女のオナホ精霊なんで気持ちよすぎて死にそう…

炒飯屋の「狐と神」は、エロ漫画家「猫伊光」先生オリジナル連載漫画の主人公、ロリババアの鈴花ちゃんとオナホ精霊の緒奈穂ちゃんを具象化!写真で作ったオリジナルミニ漫画(日本語あり)とこのROMにしか手に入らないイラスト壁紙も収録されている豪華すぎな一枚だ。


キーワード: 炒飯屋, ガールズ&パンツァー, ダージリン, ウェイトレス, お嬢様, パンツ

2018年02月06日 12時20分