猫伊光とコラボ!美少女のオナホ精霊なんで気持ちよすぎて死にそう…

炒飯屋の「狐と神」は、エロ漫画家「猫伊光」先生オリジナル連載漫画の主人公、ロリババアの鈴花ちゃんとオナホ精霊の緒奈穂ちゃんを具象化!写真で作ったオリジナルミニ漫画(日本語あり)とこのROMにしか手に入らないイラスト壁紙も収録されている豪華すぎな一枚だ。

いくらIT化が進み、精巧なオナホが作られようとも、生マンコの気持ちよさは再現できていない。テクノロジーは最後に勝つと、どこからの偉いおっちゃんが言ったにもかかわらずだ。一日も早く、オナホ精霊の緒奈穂ちゃんのような生々しい少女を枕元に置ける日が来てほしい。

エロ漫画家「猫伊光」先生オリジナル連載漫画のストーリーをリアルに再現!オナホ精霊の緒奈穂ちゃんが可愛すぎて、手もとに置きたいぐらいだ。

狐と神
炒飯屋
・価格: 1,700円
・発売日: 2017年06月05日

●関連記事

わたしだけを見て!大胆なバニーになりきるアニメキャラ3連発

バニーガール=セクシー…そんな定番のコスチュームを身にまとった美女たち。春日野 穹、セシリア 、三世村正、どちらがお好み?(*´艸`*)炒飯屋の「Bunny 3in1」は、バニーガールのコスプレ写真集だ。セクシー衣装を身にまとったアニメキャラたちの肢体を存分に楽しめる。網タイツに包まれたキュッとした美尻にもう釘付け!

キーワード: 炒飯屋, ふみか, コスプレ, 猫伊光, メイド, 巫女

2017年06月24日 12時53分