むらかみてるあき氏が手がけるOVA『新体操(仮)』廉価版

ようこそ闇の新体操へ!もっと私たちをしごいて… 。高速ピストンやアヘ顔など、ハードな描写で絶大な人気を誇るアニメーター・むらかみてるあき氏が監督を務めたOVA『新体操(仮)THE ANIMATION』(原作:ぱんだはうす)が、全4巻を収録したゴールドディスク廉価版となって発売される。

新体操部の可憐な少女たちをターゲットにして行われる「闇の新体操」という名の凌辱が見所となるこの作品が、廉価版で発売される。全4巻を収録したゴールドディスク版となっているので、初めて作品を見る場合もオススメだ。

ピンクパイナップル公式サイト
新体操(仮)THE ANIMATION~妖精達の輪舞曲(ロンド)~ ゴールドディスクBOX「倒錯の回旋曲(ロンド)」 廉価版

■Lesson1「淫世界のストレッチング」
ある日、「闇の新体操・極秘計画書」を手に入れる肉助。その怪しげな計画を理事長の孫娘トモミと共に実行していく。 わがままなトモミが選んだ第一のターゲットはみく。純粋無垢な彼女を夜の部室に呼び出して…。 「友達をやめる」というトモミの言葉で、肉助の執拗な愛撫に耐えるみく。 トモミと肉助に見られながら、夜の体育館でみくは…。

■Lesson2「レオタードの花園」
みくと肉助の特訓(?)を若菜に見つかってしまった…。 助けてほしいとすがる二人に、トモミは次のターゲットを伝える。 相沢ユウをおびき出す作戦を考えろと、言い放つ。 みくは秘密の特訓をしているという噂を聞いて心配するユウにつけ込んで誘い出すことに…。 夜の体育館でユウが見たのは、淫らに踊るみくと、好奇心に満ちたこずえだった。 この二人にトモミと肉助が加わり、ユウに闇の新体操を教えていく…。

■Lesson3「ヴァージン輪舞曲」
ユウが調教されている姿を目撃してしまったまどかは、 「警察に告発しなくてはいけない」と、若菜に相談する。 その様子を見ていたトモミは、若菜以外には話していないことを確認し、 まどかを拉致する。若菜は闇の新体操部からの手紙を受け取り体育館に…。 そこで待っていたのは!?

■Lesson4「狂艶乱舞のラストステージ」
ついにトモミが闇の新体操の餌食となる時が来た!  電極…注射器…クリップ…拘束されたトモミを、肉助があらゆる手を使って責め立てていく。 もちろんその痴態はビデオカメラの目に全て曝け出されているのだ。 やがて、見守るみく、こずえ、ユウ、若菜、まどかにも変化が…?  そして、ついに…!?
(C)2001 ぱんだはうす/ピンクパイナップル

新体操(仮)THE ANIMATION~妖精達の輪舞曲(ロンド)~ ゴールドディスクBOX「倒錯の回旋曲(ロンド)」 廉価版
ブランドピンクパイナップル
発売日2018年1月26日
価格通常価格(税込):7,344 円※公式ショップからの予約で20%OFF
データカラー/16:9 ビスタサイズ/120分/片面・一層/MPEG-2/ドルビーデジタル
(C)2002 ぱんだはうす/ピンクパイナップル

 

2018年01月23日 12時00分