朝起きたら妹がチンポ咥えてた…しょうがないので朝から妹ックス

朝フェラといえば男の夢。しかもその相手が妹だったら夢&夢のコラボレーション!あなたはお腹がすいている「朝から妹ックス!」は、朝っぱらから妹にフェラされた挙げ句おねだりされちゃって、そのままセックスしちゃうエロマンガだ。全14Pの短編ながら妹ックスの魅力がたっぷり詰まった一作となっているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■じゃあセックスしよ!三日もしてないよお~ッ!

朝起きると妹がチンポを咥えていた……。びっくりして飛び起きて妹を問いただしてみたところ「起こしに来たらねー……おちんちんがシて欲しそうにしてたから?」とまったく悪びれる様子がない。そのうえ「セックスしよ!三日もしてないよお~!」と駄々をこね始めるから始末に負えない。いったんは拒んだものの「うああああ~んお兄ちゃんもホントはしたい癖に!!」と図星を疲れ、そのまま朝フェラの続きを開始。結局興奮しちゃった兄も勢いに流されて、そのまま中出しセックスに突入……。いけないことだけど気持ちが良いから仕方ないのである。




朝から妹ックス!
・作者:あなたはお腹がすいている
・価格:216→108円(税込)
・発売日:2018年01月21日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

巨乳妹はお兄ちゃん大好きなので毎日子作り生エッチしちゃうの♪

かわいい妹がお兄ちゃん大好きでしかも巨乳だったら、ガマンできる兄がいるだろうか。いや、いない(断言)。リバーストーン「巨乳妹と子作り生エッチ♪」は、妹と生エッチ&中出しを繰り返して子作りしちゃうCG集だ。妊娠して腹ボテになってもエッチしまくる兄妹の姿をがっつり描きまくっているぞ!

キーワード: あなたはお腹がすいている, おなぱん, , 近親相姦, 制服, 家族, 中出し

2018年01月21日 13時25分