巨乳妹はお兄ちゃん大好きなので毎日子作り生エッチしちゃうの♪

かわいい妹がお兄ちゃん大好きでしかも巨乳だったら、ガマンできる兄がいるだろうか。いや、いない(断言)。リバーストーン「巨乳妹と子作り生エッチ♪」は、妹と生エッチ&中出しを繰り返して子作りしちゃうCG集だ。妊娠して腹ボテになってもエッチしまくる兄妹の姿をがっつり描きまくっているぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■イクっ…!お兄ちゃんの精子で受精してイッちゃうっ……!!

かわいくて巨乳な妹は、お兄ちゃんのことが大好き。もちろんお兄ちゃんもそんな妹のことを誰よりも大事に思っている。そんな二人が一つ屋根の下にいるのだから、これはもう一線を越えちゃうのは当然のことだった。毎日毎日、肉欲の赴くままにエッチしまくる二人。朝は妹のねっとりフェラで始まり、お風呂でのマットプレイ&エッチ、穴あきスク水騎乗位、危険日でも構わず制服&水着エッチ。さらに受精して孕んでしまった後も、母乳プレイ、ボテ腹プレイと、二人のエッチは止まるところを知らないのだった。


巨乳妹と子作り生エッチ♪
・作者:リバーストーン
・価格:648円(税込)
・発売日:2016年05月24日

●関連記事

優雅なセックスライフ。漂着した南の島で淫乱母娘に出会った~

リバーストーン「褐色母娘と子作り南国性活」。遭難し、漂着した南の島で褐色の母娘とセックス三昧の日々を送る物語。都会の喧騒を忘れ、のどかで開放的な空間で、日々欲望に赴くままのんびりと過ごす。現代人にとっては一つの理想の暮らしなのかもしれない。

キーワード: リバーストーン, 断面図, , イチャラブ, 中出し, 孕ませ

2016年05月24日 23時57分