勇者候補の少女を凌辱調教が待ち受ける「イズミクエスト」

戦う少女は試練を勝ち抜けるか?もみもみスタジオ「イズミクエスト」は、「雷の国」の優秀な戦士の少女・イズミが事件に巻き込まれながらも奮闘するRPG。負ければ敵に捕まり、さまざまな凌辱調教が襲いかかる!所用時間30~1時間程度の短編RPGなので、サクッとプレイできるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■元気者の少女戦士イズミは凌辱にまみれてしまうのか!?

かつて強大な敵に襲われた世界は勇者によって守られ、「火の国」「水の国」「雷の国」の三つの里に分かれて復興した。以来、三つの里にはそれぞれ勇者の力を受け継ぐ女性が現れた。しかし現在「雷の国」には勇者が見つかっていない状態。そこで優秀な戦士を育てるための試験が行われており、イズミもそれを受けることになった。試験のために洞窟に入ったイズミだったが、そこには勇者候補の少女をさらおうとする卑劣な罠が待ち受けていて……。負けてしまうとイズミたちはさまざまな凌辱にサラされることになる。機械姦、催眠、強制オナニー、絶頂寸止めプレイなどなど……。はたしてイズミは苦難を乗り越えることができるのか!?






イズミクエスト
・作者:もみもみスタジオ
・価格:324→259円(税込)
・発売日:2018年01月20日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

悪の組織の鬼畜な魔の手に負けるな!誘拐団のアジトへの潜入RPG

RPGの魔物たちは凶悪ではあるが、しょせんケダモノ。実は一番最悪の敵は人間だった…なんてのはままある話だ。もみもみスタジオ「エリカ☆クエスト」は、魔物との戦いに終止符を売った勇者少女・エリカが、誘拐を繰り返す悪の組織撲滅に挑むRPG。さまざまな陵辱の魔の手を逃れつつ、敵をぶっつぶすのだ!

キーワード: もみもみスタジオ, エロRPG, 玩具, オナニー, 寸止めプレイ, レイプ

2018年01月21日 13時55分