悪の組織の鬼畜な魔の手に負けるな!誘拐団のアジトへの潜入RPG

RPGの魔物たちは凶悪ではあるが、しょせんケダモノ。実は一番最悪の敵は人間だった…なんてのはままある話だ。もみもみスタジオ「エリカ☆クエスト」は、魔物との戦いに終止符を売った勇者少女・エリカが、誘拐を繰り返す悪の組織撲滅に挑むRPG。さまざまな陵辱の魔の手を逃れつつ、敵をぶっつぶすのだ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■つかまれば肉便器……? 人身売買組織を撲滅せよ!!
長らく続いた人と魔の戦いが終わり、世界は平和を取り戻した……はずだった。しかし戦いの間に頻発していた、女性が行方不明になる事件は、その後もずっと続いていた。この事件は魔物のせいだと思われていたが、実は人間たちが行っており、その影に巨大人身売買組織「ペニール団」の存在があったのだ……。

そこで王は、魔王を倒した勇者・エリカを呼び出し、人身売買組織のアジトの調査を依頼してきた。腕に覚えのあるエリカは、単身敵のアジトへ乗り込むのだったが……。というわけで本作は、人身売買の謎をめぐり、敵と戦っていくRPG。人身売買組織は容赦なく、魔物たちよりも悪質。負けて捕まれば、エリカや仲間の少女たちは陵辱の憂き目に遭う。機械姦、電気責め、肉便器、強制放尿、熱責めなどなど……。さまざまな敵の罠を乗り越えて、見事勝利をつかむことができるのか!?



エリカ☆クエスト
・著者:もみもみスタジオ
・価格:756円

●関連記事

女潜入捜査官を襲う恥辱の嵐!エロシーンがアニメで動く推理ARPG

捜査官の仕事は辛く厳しい。そして事件の中には、女という立場を利用しないと追及できないものもある。アーモンドと巨牛乳「潜入捜査官アテナ」は、美女捜査官が敵のアジトに潜入して操作を行うアクションRPG。謎解きメインのゲームはやりごたえ十分。アニメーションで展開されるエロシーンもがっつりヌケるぞ!

キーワード: もみもみスタジオ, 奴隷, SM, 拘束, 鬼畜, 拷問

2014年07月07日 23時57分