瞬殺洗脳!ガンプラだいすきフミナ先輩が淫乱バカメスに堕ちた!

アニメやゲームのヒロインたちは生意気な女の子が多い。にっちさんぎょう「瞬殺洗脳!バカメスヒロイン!~ガ〇プラだいすきフ〇ナちゃん編~」では、そんなヒロインちゃんをどうにかしてやりたいあなたのために、イキリメスリサイクル法が可決!バカメス・フミナちゃんがアッという間に洗脳されて堕ちちゃうぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■イキリにイキッたバカメスを問答無用で洗脳!

「ガンダムビルドファイターズトライ」のホシノ・フミナは、ガンプラ部で全国制覇してからはイキりにイキっていた。ぶっちゃけ有能な後輩2人のおんぶにだっこだったくせして、これはもう許せない。「イキリメスリサイクル法」の施行が決定された。洗脳マシーンを使ってアッという間に洗脳されてしまったフミナは、オチンポ大好き女に変身。肉オナホ化でリサイクルされた彼女を、フェラ、パイズリ、尻コキ、アナルファックなど有効活用。調子に乗ったバカメスヒロインをボテ腹にして、さらに再選脳してママとしてふさわしい人格を植え付けて、まともなメスに作り変えてあげちゃうのだ!!





瞬殺洗脳!バカメスヒロイン!~ガ〇プラだいすきフ〇ナちゃん編~
・作者:にっちさんぎょう
・価格:648円(税込)
・発売日:2018年01月17日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

ライトなノベルのメスたちをライトなノリでみんなハメ倒せ!

にっちさんぎょう「もしもあの娘たちがあなたにゾッコンの肉奴隷だったら~学園ラノベメス編~」。みんながよくご存じの総勢8名のラノベメスたちはみんなあなたの肉奴隷!ライトなノベルのオスガキとの違いを無責任種付けでしっかりと教え込んでやるのだ!

キーワード: にっちさんぎょう, 洗脳, ガンダムビルドファイターズ, フミナ, オールハッピー, フェチ

2018年01月17日 13時25分