ライトなのノベルのメスたちをライトなノリでみんなハメ倒せ!

にっちさんぎょう「もしもあの娘たちがあなたにゾッコンの肉奴隷だったら~学園ラノベメス編~」。みんながよくご存じの総勢8名のラノベメスたちはみんなあなたの肉奴隷!ライトなノベルのオスガキとの違いを無責任種付けでしっかりと教え込んでやるのだ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■膣だししていただいたら土下座で感謝!射精の優越感を味わえ!

ここはゾッコン肉奴隷学園!学校一(笑)とか読者モデル(笑)レベルの美少女たちがあなたの穴になるために入学してくる夢の園!気になる今回の入学奴隷はライトなノベルのあのヒロインたち!総勢八名のラノベメスたちが、ドスケベ改造した制服で股を開いてライトなノベルのオスガキよりも、 あなたのチ○ポがいいと媚びへつらってネトラレ宣言!優越感をスパイスに無責任種付けしてやったら、膣出し感謝の土下座を眺めつつ、嘲笑いながら射精!最後はボテ腹並べて子宮と卵子の征服を実感!


もしもあの娘たちがあなたにゾッコンの肉奴隷だったら~学園ラノベメス編~
・著者:にっちさんぎょう
・価格:756円

●関連記事

魔導士ギルドフェアリーテ○ルのメス魔導士どもを肉奴隷に

にっちさんぎょう「瞬殺洗脳!バカメスハーレム~フェアリーテ○ル編~」。オール主観視点の瞬殺洗脳ハーレム18禁CG集の第一弾!。今回の標的は魔導士ギルドフェアリーテ○ル・・・。メス魔導士たちを洗脳魔法で従順な肉奴隷に変えてあげちゃうのだ。

キーワード: にっちさんぎょう, 奴隷, 顔射, 中出し, 巨乳, 貧乳

2016年11月08日 23時51分