ふたりのロリっ娘によってドライオーガズムに導かれる催眠音声

身も心もトロトロにとろけた気持ちよさ』×『ゾクゾクとした全身に溢れる快楽』=『????』。フルトラ「ふたりがけ催眠メルティオーガズム編」ハ、ドライオーガズムを迎えるための催眠音声。ドライオーガズムに必要不可欠なリラックスと快楽を同時に注がれて「女性型ドライオーガズム」を迎えられるよう構成されているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■とろける快楽へと突き落とすように…導くように…


本作はみもりあいのさんが演じる二人の少女があなたをドライオーガズムに導く音声作品。「リラックスを注ぎ続ける女の子」と「快楽を注ぎ続ける女の子」の2人によって、全身がとろけて、幸福感に抱きしめられながらオーガズムの快楽を迎えることができる。「リラックス」×「快感」=「とろける快楽」をテーマにしており、リラックスからの快楽にどっぷりひたることができる。収録時間は1時間45分となっているぞ。

ふたりがけ催眠メルティオーガズム編
・作者:フルトラ
・価格:1080円(税込)
・発売日:2018年01月14日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

ドライオーガズムを知ってる?イクんじゃなくて「来る」んだよ

ドライオーガズムとは射精を伴わずに絶頂を迎えることである。一説によるドライオーガズムは射精時の100倍近い快感があり女性がイク瞬間のそれに等しいそうだ。興味が湧いた貴方にはフルトラ「ふたりがけ催眠カミングオーガズム編」をおススメしよう。

キーワード: フルトラ, みもりあいの, 音声, 二人がけ, ロリ, 双子, 癒し

2018年01月29日 12時55分