ドライオーガズムを知ってる?イクんじゃなくて「来る」んだよ

ドライオーガズムとは射精を伴わずに絶頂を迎えることである。一説によるドライオーガズムは射精時の100倍近い快感があり女性がイク瞬間のそれに等しいそうだ。興味が湧いた貴方にはフルトラ「ふたりがけ催眠カミングオーガズム編」をおススメしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■勃たなくても気持ちよくなっちゃうアレに興味があるんだよね?

「イクんじゃなくて、『来る』んだよ」「最高のドライオーガズムを迎える快感、教えてあげる。」 イク直前までくると、イク事に意識が向いてしまい快感が遠ざかってしまう…もう少しでイケそうなのに、あと少しでイキきれない この作品はそういった、イケそうでイケない人のための音声作品。イク事への期待を一度捨てて、目の前の快感に集中できるように構成されている。既にドライオーガズムを迎える事ができる方にとっては、イクんじゃなくて、『来る』という新しい感覚とイキ方を楽しめる音声になっているぞ。


ふたりがけ催眠カミングオーガズム編
・著者:フルトラ
・価格:1,080円

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

この刺激に反応せずに耐えられる?双子に耳責めされる音声集

なにもしてはいけない、というのは相当に難易度が高い。動いてはいけないは当然、反応してはいけない、感じてはいけないというのは常人にはまず不可能であろう。エロトランス「双子の催眠彼女」。双子に反応してはいけない、という暗示の元、責めまくられるぞ。

キーワード: フルトラ, 癒し, 音声, 少女, 双子, 純愛

2017年02月16日 14時00分