男女の性的価値観が逆転した世界で巨乳少女とイチャラブSEX

男は女とヤリたくてヤリたくて仕方ない生き物だが、男女の性的価値観が逆転したとしたら……?影武者「新約・性的価値観逆転シミュレーション 「藤川 晶 ifエンド」」は、男女の性的価値観が逆転した世界で、学園イチの巨乳少女・藤川晶とラブラブになってイチャラブSEXしまくるCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■見て見て…ほらぁ、私の乳首立ってる……♪

藤川晶は同じ学校の男子なら誰一人知らない者がない。なぜなら彼女は学校で一番おっぱいが大きいからだ!倉岡シンゴもまた彼女のことを性の対象として目で追いつつも、高嶺の花として諦めるしかなかった。しかし性の価値観が逆転したことで、女の子がえっちしたくて必死になる世界が到来したのだ。「巨乳で陥没乳首な私でも、本当にいいの……?」。かつては手が届かない存在だった巨乳少女が、自分からおっぱいを見せて迫ってくる。そんな夢のような状況が訪れたのだった。






新約・性的価値観逆転シミュレーション 「藤川 晶 ifエンド」
・作者:影武者
・価格:1944円(税込)
・発売日:2018年01月13日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

不良姉妹に弱みを握られ犯されちゃう学園のアイドル(♂)

影武者 「新約・性的価値観逆転シミュレーション番外編「不良姉妹に弱みを握られ犯される最愛の幼馴染」」性的価値観逆転シリーズ第三弾! 男女の性的価値観が逆転した世界でイケメン男子が不良女子に弱みを握られたらどうなる!? 新感覚の寝取られCGだ。

キーワード: サークル影武者, 貞操逆転, 巨乳, 乳首, スクール水着, 学園

2018年01月14日 13時35分