不良姉妹に弱みを握られ犯されちゃう学園のアイドル(♂)

影武者 「新約・性的価値観逆転シミュレーション番外編「不良姉妹に弱みを握られ犯される最愛の幼馴染」」性的価値観逆転シリーズ第三弾! 男女の性的価値観が逆転した世界でイケメン男子が不良女子に弱みを握られたらどうなる!? 新感覚の寝取られCGだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■彼女と電話している裏で不良姉妹たちにオチ○チンをしゃぶられちゃう

「工藤 葵」には幼馴染であり学校のアイドル的存在でもある「後藤 一馬」と恋人関係にあった。交際を始めてから数か月経つが未だに手を繋ぐ以上の進展が見られず周りをやきもきさせていた。そんな中、学校のアイドルを独り占めしているのが面白くないと不満を漏らすもの多く「八代 美香」もその一人だった。先輩目当てで入った水泳部もすっかりやる気をなくし幽霊部員と化す美香。水泳部の先輩でもある葵はそれを注意したことで美香に逆恨みを持たれてしまう。美香は自身の姉であり学校一の不良少女でもある「八代 桜花」に泣きつき二人の手によって葵の幸せな日々は陰りを見せ始めていたのであった…


新約・性的価値観逆転シミュレーション番外編「不良姉妹に弱みを握られ犯される最愛の幼馴染」
・著者:影武者
・価格:1,296円

●関連記事

それでも愛は勝つ…?耐え難い快楽にさらされた妻の行方は

愛の力は無敵、最強と信じられているが果たして実際のところはどうなのであろうか?。割り箸効果「催眠妻は粗チンに堕ちる」。幸せな夫婦に降りかかった突然の凌辱劇。揺るがない愛とそれを裏切り快楽に押しつぶされていく身体。果たして夫婦の行方は……

キーワード: サークル影武者, 女性視点, 姉妹, 先輩, 不良, 寝取られ

2016年09月13日 23時53分