FGO水着ネロ&メイドオルタをヤリチン男に抱かせる寝取らせ本

自分の女が他人に抱かれてる姿に興奮する……。んほぉおおおぉおおおおおおおっおっ「ヤリチンにご奉仕セックスする生オナホと性処理メイド寝取らせ本」は、FGOの水着ネロとメイドオルタをヤリチンに貸し出す寝取らせマンガ。ヤリチン男への憎悪と、寝取らせの興奮がMAXになる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■マスターは余が他人と性交してる姿に興奮するのか?

「頼むッ!!二人ともッ!俺以外の男に抱かれてくれ!」。ある日、マスターに土下座せんばかりの勢いで頼み込まれた水着ネロとメイドオルタ。マスターは自分の女が他人に抱かれている姿に興奮してしまう寝取らせフェチだったのだ。そしてヤリチン男に3日間貸し出された二人。ヤリチン男はさすがに女の扱いは百戦錬磨。マスターのためだと心では思いつつも、二人の体もついつい反応してしまうのだった……。竿役はヤリチンメインで、キスや乳首責め、アナル舐めなどフェティッシュな要素もりだくさん。本編のほかFGOおまけ本「オサカベちゃんねる」も収録されているぞ。





ヤリチンにご奉仕セックスする生オナホと性処理メイド寝取らせ本
・作者:んほぉおおおぉおおおおおおおっおっ
・価格:756円(税込)
・発売日:2018年01月13日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

Fate/Grand Orderアルトリアさんのおっぱいがすっごいエロ同人

「Fate/Grand order」のセイバーオルタ、アルトリア・ペンドラゴンはすげー強くてかっちょいい。Gate of 13「乳上はわきが甘い」は、そんなアルトリアがショタっ子たちにおっぱいをイタズラされちゃって……というエロマンガ。オールカラーで描かれた、量感たっぷりのアルトリアおっぱいがエロエロだぞ。

キーワード: んほぉおおおぉおおおおおおおっおっ, Fate, セイバーオルタ, 赤セイバー, 寝取らせ, ヤリチン

2018年01月15日 13時55分