Fate/Grand Orderアルトリアさんのおっぱいがすっごいエロ同人

「Fate/Grand order」のセイバーオルタ、アルトリア・ペンドラゴンはすげー強くてかっちょいい。Gate of 13「乳上はわきが甘い」は、そんなアルトリアがショタっ子たちにおっぱいをイタズラされちゃって……というエロマンガ。オールカラーで描かれた、量感たっぷりのアルトリアおっぱいがエロエロだぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■アルトリアのおっきなおっぱい…すごくおいひぃ……

「どうした未来の英雄王よ…」「貴様の力… その程度か」。今日も訓練でアルトリアにボコボコにされてしまったギルくんは、マスターと一緒にアルトリアの寝室に潜入する。「やられっぱなしじゃ気が済みませんので…!」。寝ている間に「ペシッ」ってやるだけの他愛ない仕返しをするつもりだったギルたちだったが、転んだ拍子にぐっすり寝ているアルトリアの胸の谷間にダイブしてしまう。豊満で柔らかなおっぱいに包まれた少年は、至福の瞬間を味わうが、アルトリアはそれでも起きない。そのえっちさに我慢ができなくなった少年たちは、アルトリアのおっぱいをむきだしにして、乳首にむしゃぶりつく。そして興奮しきった二人は……。ショタっ子×2とアルトリアのエロ~いからみに注目だ。




乳上はわきが甘い
・作者:Gate of 13
・価格:540円(税込)
・発売日:2017年09月07日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

Fate/GOの仲間たちが無惨にも凌辱されまくるCG集「終末ナル世界」

「Fate/Grand Order」にはさまざまなサーヴァントが登場するが、純禁「終末ナル世界」はそんな仲間たちが徹底的に犯されまくるCG集。敵に敗北してとらわれの身となった彼女たちは、施設の一部として友好活用され、さまざまな恥辱を味わうことになる。

キーワード: Gate of 13, Fate, アルトリア・ペンドラゴン, おっぱい, ショタ, パイズリ

2017年09月08日 13時35分