甘えんぼで意地悪な同棲彼女がかわいくてしかたがない音声作品

彼女と一つ屋根の下、いちゃいちゃらぶらぶ!+ ucca ∫ ucca +「同棲彼女がやっぱり可愛い!~甘いおねだり、時々いじわる~」は、可愛くてちょっといたずらっぽくて、でもテレ屋で素直じゃない同棲彼女とのあまあま音声作品。CVはそらまめ。さんで収録時間は2時間2分。たっぷりあまあまタイムを楽しんじゃおう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■いろんなことがあるけれど…俺の彼女はやっぱり可愛い♪


本作は同棲彼女との微笑ましくもえっちなひとときを描く音声作品。会社の健康診断を翌日に控えたあなたは、いろいろと控えなければならない状態。しかしそんな日に限っていつも性に淡白な彼女が積極的。激しい運動も、射精も今夜はしてはいけないのに……。最初のうちは控えめにくっついてくるだけの彼女だったが、求愛行動はしだいにエスカレート。シちゃいけないあなたと、シたい彼女のあまーい攻防戦はどんどんヒートアップ。甘いおねだり&いじわるを楽しむラブラブな音声作品だ。

同棲彼女がやっぱり可愛い!~甘いおねだり、時々いじわる~
・作者:+ ucca ∫ ucca +
・価格:1080円(税込)
・発売日:2018年01月09日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

突然押しかけてきた巨乳の妹とのあまあまな種付け同棲生活

ぱいん「ベタあまなJ○妹とヤリまくり☆種付同棲生活」。一人暮らしをしているところに押しかけてきた処女の妹(巨乳女子学生)と実の兄がラブラブSEXをしまくるお話。リビングで、お風呂場で、獣のようにエロかわいい妹とヤリタイ放題しちゃうぞ。

キーワード: + ucca ∫ ucca +, 平乃ひら, はる雪, そらまめ。, 同棲彼女, 音声, 萌え, オールハッピー, イチャラブ

2018年01月09日 13時45分