突然押しかけてきた巨乳の妹とのあまあまな種付け同棲生活

ぱいん「ベタあまなJ○妹とヤリまくり☆種付同棲生活」。一人暮らしをしているところに押しかけてきた処女の妹(巨乳女子学生)と実の兄がラブラブSEXをしまくるお話。リビングで、お風呂場で、獣のようにエロかわいい妹とヤリタイ放題しちゃうぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■妹にチ○ポをしゃぶられて…俺の限界はとうとう限界を超えた…

「お願いお兄ちゃん、しばらく泊めて?」。学校に通うため1人暮らしをしている俺の家へ、突然、○学3年の妹が押しかけてきた!!兄の俺が言うのも何だが超絶可愛い妹。おまけに素直で明るくてスポーツも出来て料理も得意でさらに大のお兄ちゃんっ子。受験のことで揉めて実家を飛びだしたようで、しばらくうちで預かることに。泣きつかれた妹が制服のままソファーで寝ている。制服のスカートから伸びる白い生足、呼吸と共に上下する豊かに育った胸…無防備な姿に、思わず俺は手を伸ばしてしまい――


ベタあまなJ○妹とヤリまくり☆種付同棲生活
・著者:ぱいん
・価格:756円

●関連記事

巨乳妹はお兄ちゃん大好きなので毎日子作り生エッチしちゃうの♪

かわいい妹がお兄ちゃん大好きでしかも巨乳だったら、ガマンできる兄がいるだろうか。いや、いない(断言)。リバーストーン「巨乳妹と子作り生エッチ♪」は、妹と生エッチ&中出しを繰り返して子作りしちゃうCG集だ。妊娠して腹ボテになってもエッチしまくる兄妹の姿をがっつり描きまくっているぞ!

キーワード: ぱいん, おっぱい, , 制服, イチャラブ, 近親相姦

2016年06月17日 23時53分