同級生女子が汚っさんに性教育されてた…俺にもやらせて!

同級生の女子がすでに性経験があるというのは、妙に生々しくて興奮する。みくろぺえじ「J○拉致って性教育2」は、そんな事実をネットを通じて知ってしまった少年が、3P乱交まで体験しちゃうエロマンガ。初々しいたたずまいなのにすっかり調教されちゃってる美少女がエロエロだぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■あの大人しい新垣さんがセフレと変態プレイしてるのか…

同級生の新垣さんは大人しくて地味だけどかわいい女の子。ある日、和也は彼女のものとおぼしき裏アカウントを発見する。「セフレと撮ったエッチな画像とか自撮りの画像をあげます」というプロフィールとともに、キモデブのセフレとの変態プレイの写真がアップされていたのだ。学校での様子からは想像もつかないほどのエッチすぎる姿に少年はむちゃくちゃ興奮する。そしてそれがきっかけで彼女とおっさんの変態プレイに参加することに……。彼女がエッチするシーンを目の前で見せつけられ、さらには3P乱交にまで突入。初めて味わう同級生のマンコに興奮した少年は、サルのように腰を振りまくってしまうのだった。





J○拉致って性教育2
・作者:みくろぺえじ
・価格:324円(税込)
・発売日:2018年01月07日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

「ヤれる子!電車エッチ」がアニメ化!揺れる巨乳でヌキまくれ!

人気同人サークル「まろん☆まろん」「青水庵」がコラボしたCG集「ヤれる子!電車エッチ」は濃密でウハウハな内容で大ヒットとなった。そんな人気作をアニメ化したのがせるふぃっしゅ「ヤれる子!電車エッチ #01 純情そうな〇学生」。男を発情させてやまない健康的なエロエロボディの少女との電車エッチで激しくヌケちゃう一作になっているぞ。

キーワード: みくろぺえじ, JC, 拉致, 調教, ロリ, 乱交

2018年01月08日 13時45分