「ヤれる子!電車エッチ」がアニメ化!揺れる巨乳でヌキまくれ!

人気同人サークル「まろん☆まろん」「青水庵」がコラボしたCG集「ヤれる子!電車エッチ」は濃密でウハウハな内容で大ヒットとなった。そんな人気作をアニメ化したのがせるふぃっしゅ「ヤれる子!電車エッチ #01 純情そうな〇学生」。男を発情させてやまない健康的なエロエロボディの少女との電車エッチで激しくヌケちゃう一作になっているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■あの大ヒット作kがアニメになって動きまくる!喘ぎまくる!!

とあるきっかけで「ヤれる子リスト」なるものを主人公は入手した。そこに掲載されている女の子は、文字通りセックスできちゃう女の子たち。といってもギャルビッチなどではなく、普通に学生生活を送っているマジメで健気な女の子たち。彼女たちは実はエッチに興味がありまくりで、欲情した男に迫られると途端にトロけるような声をあげて喘ぎまくっちゃうのだ!今回発売された#01ではマジメだけど推しに弱いB100少女・あかり、本作位置の爆乳美少女でむっつりエッチなB113のえみり、褐色肌がキュートな水泳部のB98女子みき。3人のエロっ娘たちとがっつりヤリまくるのだ!!





ヤれる子!電車エッチ #01 純情そうな〇学生
・作者:せるふぃっしゅ
・価格:1944→1620円(税込)
・発売日:2016年10月28日

●関連記事

人気サークル青水庵&まろん☆まろん合作痴漢CG集エロすぎワロタ

電車内での痴漢行為はもちろん犯罪なのだが、禁止されるほどヤリたくなるのが人間というもの。まろん☆まろん「ヤれる子!電車エッチ」は、エッチに興味がある「ヤれる」女学生を痴漢セックスで従順なメスに変えちゃうドエロなCG集。シナリオが青水庵、作画がまろん☆まろんと、人気2サークル合作の注目作だ。

キーワード: せるふぃっしゅ, 電車, 痴漢, 少女, ロリ, 学園

2016年10月28日 23時56分