物腰柔らかな優しいサキュバスちゃんに死ぬまで搾り取られる少年

サキュバスといえば人間の精液が大好物な淫魔。やさしそうに見えても一度捕まると死ぬまで精液を搾られちゃう……。graygreed「やさしいサキュバスちゃんと」は、そんなサキュバスに目をつけられちゃった少年がえんえん抜かれまくっちゃうエロマンガだ。こんな気持ち良いなら死んでもいい!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■出ておいで~♪ お姉さんとー あーそびーましょ♪

美人でおっぱいも大きくて優しそうなお姉さん。普通の女性だったら最高なのだが、相手は人間の精を貪る淫魔・サキュバスだった……。そんなサキュバスのお姉さんに目をつけられちゃった少年は、いけないことだとは分かっていても、お姉さんのとろけるような誘惑に我慢ができなくなってついにその身を捧げてしまう。勃起したおちんちんを手や舌、唇、胸で愛撫されると、その巧みな技巧に少年は腰をカクつかせながら陶酔していく。そしてディープキスされながらのセックス……。やさしーく包み込まれながらの容赦ない搾精を楽しんでほしい。




やさしいサキュバスちゃんと
・作者:graygreed
・価格:648円(税込)
・発売日:2018年01月06日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

幼なじみはサキュバスでした!ラブラブで精を搾り取られる音声作品

サキュバスといえばファンタジー世界の存在……だと思っていたら、なんと小さいころから知っていた幼なじみがサキュバスだった!Cotton Pop「幼馴染がサキュバスで僕のことを搾りつくす」は、サキュバスとしての姿をあらわにした愛しい幼なじみに文字通り死ぬほど精液を搾り取られちゃう音声作品だ。

キーワード: graygreed, 薄稀, 淫魔, お姉さん, 男性受け, 逆転なし, ショタ

2018年01月21日 12時45分