幼なじみはサキュバスでした!ラブラブで精を搾り取られる音声作品

サキュバスといえばファンタジー世界の存在……だと思っていたら、なんと小さいころから知っていた幼なじみがサキュバスだった!Cotton Pop「幼馴染がサキュバスで僕のことを搾りつくす」は、サキュバスとしての姿をあらわにした愛しい幼なじみに文字通り死ぬほど精液を搾り取られちゃう音声作品だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■幼なじみとの甘い時間がサキュバスの捕食タイムに


幼なじみの彼女とラブラブで甘い時間を過ごしていたあなた。キスから始まり、初めての手コキ、そしてフェラでトロットロに気持ち良くなっていたのだが、一つになろうとしたときに彼女は変わる。優しい彼女からサキュバスの姿へ……。彼女の膣内でトロトロにとろけさせられたあなたは、おしりで支配されてしまう。その後のルートはあなたしだい。ラブラブENDで幸せな「最後」を迎えるか、それともめちゃくちゃに射精し続けて捕食ENDで「最期」を迎えるか。CVは大山チロルさん、収録時間1時間12分の淫語音声となっているぞ。

幼馴染がサキュバスで僕のことを搾りつくす
・作者:Cotton Pop
・価格:216円(税込)
・発売日:2017年11月09日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

【声優特集】18禁声優でSDイラストレーター「大山チロル」

音声作品の大ブームによって、18禁作品で活躍する声優さんの人気が急上昇中。声優特集一発目は、声優、SD絵描きとして活動されている大山チロル(おおやまちろる)=英みらいさんの出演作品。「好きなものは、ロリに人外にお姉さん!」 という大山チロルさんの代表作といえば、うらあきばでお馴染みのとろとろレジスタンスの「もんむす・くえすと!」シリーズ。さまざまなモンスター娘たちによって、主人公が逆レイプされまくっちゃうエロADVだ。

キーワード: たれうさぎ, 大山チロル, 淫魔, 幼なじみ, 音声, 淫語, 手コキ

2017年11月09日 13時55分