彼女がバイト先でセクハラされちゃうADVRPG「寝取られ委員長幸乃」

大好きな彼氏と同じ学校に進学するためドジっ子系委員長ががんばる!あせろら「寝取られ委員長幸乃~頼まれると断りきれない委員長のHな日常~」は、彼氏のためにアルバイトを始めた爆乳めがねっ娘がセクハラされちゃうRPG。処女プレイも可能だがセクハラの末に寝取られちゃうことも……。彼女の運命やいかに!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■大好きな彼女が寝取られる!ドジっ娘委員長セクハラRPG


牧原幸乃は、勉学のため都会にある叔父の家にお世話になっているごく普通の女の子。ちょっとドジでおっちょこちょいだが一生懸命な彼女に恋が訪れた。いつも図書館で一緒になる素敵な青年・総司と親しくなったのだ。そして幸乃は大好きな彼と一緒の大学に行くことを決意し、その学費を稼ぐためにアルバイトを始めるのだった。

本作は、学園が終わった放課後から行動を開始し、情報を集めたりバイト先に通ったりしていく形式で進行するADV風のRPG。バイトは体力に応じてできるものが限られるので、体力に気をつけながら働いてお金を稼いでいこう。バイトにはさまざまな種類があるが、バイト先ではちょいちょいセクハラをされてしまう。欲求が高まると身体を許しやすくなってしまう。それを防ぐには定期的に彼氏とえっちなことをして欲求を発散させていく。別の男に身体を許し続け、罪悪感が薄れていくとよりえっちなアルバイトをして稼ぐこともできるようになる。彼氏視点も用意されている。はたしてドジっ子少女は他の男に寝取られてしまうのか……?








寝取られ委員長幸乃~頼まれると断りきれない委員長のHな日常~
・作者:あせろら
・価格:1620円(税込)
・発売日:2017年12月29日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

巨乳妹がバイト先でエッチなことをされまくる寝取られRPGが発売

清水和雄と美咲は、両親の死後、二人で助けあって暮らしてきた仲の良い兄弟。しかしあるとき、父母の遺品を整理していたときに意外な事実が判明。実は二人は血の繋がらない義理の兄妹だったのだ!兄と妹の一線を超えて恋人同士となった二人は、今まで以上に仲良く、幸せに暮らす……はずだったのだが……。妹のために仕事を頑張っていた兄だったが、仕事で大失敗をしてクビになり、さらに多額の賠償金まで支払うハメに。そこで美咲もバイトを始める決心をするのだが……。

より詳しい内容とエッチなサンプルを見たい人は「RPGうらあきば」のレビューを参照してほしい。

キーワード: あせろら, ナオヒロ, 橋本ゆういち, 猫又ユキ, 姫ノ木つばさ, エロRPG, NTR, 眼鏡, 委員長, セクハラ

2018年01月13日 12時55分