巨乳妹がバイト先でエッチなことをされまくる寝取られRPGが発売

あせろら「寝取られ妹美咲~流され系妹のHなアルバイト生活~」は、健気な巨乳妹が借金返済のために、さまざまなアルバイトに挑戦するADV風RPG。バイト先ではかわいくて巨乳な妹を狙う男たちがさまざまなエッチな行為を仕掛けてくる。ツンデレ妹は、快楽に耐えてお兄ちゃんへの愛を貫くことができるのか……?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お兄ちゃん以外の男の人とあんなことやこんなこと……

清水和雄と美咲は、両親の死後、二人で助けあって暮らしてきた仲の良い兄弟。しかしあるとき、父母の遺品を整理していたときに意外な事実が判明。実は二人は血の繋がらない義理の兄妹だったのだ!兄と妹の一線を超えて恋人同士となった二人は、今まで以上に仲良く、幸せに暮らす……はずだったのだが……。妹のために仕事を頑張っていた兄だったが、仕事で大失敗をしてクビになり、さらに多額の賠償金まで支払うハメに。そこで美咲もバイトを始める決心をするのだが……。

より詳しい内容とエッチなサンプルを見たい人は「RPGうらあきば」のレビューを参照してほしい。



寝取られ妹美咲~流され系妹のHなアルバイト生活~
・作者:あせろら
・価格:1620円(税込)
・発売日:2015年06月26日

●関連記事

サイコロ振ってHしまくり!売春&レイプで孕みまくるすごろくゲーム

「人生ゲーム」といえば、手軽に誰でも遊べるボードゲームの定番だ。サボテン「すごろくセックス~運命はサイコロが握る、チ○コは私が握る~」は、そんな人生ゲーム感覚でプレイできるエッチなすごろくゲーム。サイコロを振って止まったマスごとに、エッチなイベントが待ち受ける。必要なのは運のみなのだ!

キーワード: あせろら, ナオヒロ, 橋本ゆういち, ぶーたろう, 浮気, 売春, 寝取られ, 淫乱, 乱交

2015年06月26日 23時57分