上質モデルがなつき大胆に身体を開いてくれるのは「信頼」されてるから

ピンキーwebの「ピンキーwebまとめ012」は、「ピンキーwebDL029」「ピンキーwebDL030」の2作品をフルHDに再エンコードした動画とテキスト収録したまとめ作品。2作品分で動画合計124分。収録内容は、写真撮影、コスプレ撮影とフェラ口内発射、オナニー、愛撫、シックスナイン、フェラ、コスH、ごっくん、お掃除フェラ、写真撮影とシャワーなどになっている。

イクたびに、親密になっていく2人は、まるで恋人同士。彼女は、どんどん、なついてきて、何も言わなくても、フェラや挿入を勝手にするようになっていく。ピンキーwebは、これまでもフェチ心をくすぐる良質なエロ作品を世に送り出しているが、その秘訣はと問われると、「好きなジャンルがあると強い」に尽きるという。

レイヤーさんに「リスペクト」されないと、そこそこの企業に勤めてる社会的地位の高い人でも、「結構いいところに勤めてるのに、なぜ休日にコスプレ撮ってるの?」と、誠に理不尽な立場に立たされてしまう。本来なら、写真自体も表現として成り立つはずなのだが、コスプレ界ではカメコの立場はかなり弱い。しかし、勤め人でも、例えば造形や、音楽、同人誌など、別の立ち位置でものを語れると、「仕事をしながら、表現活動もしてるなんてスゴイ」とリスペクトにつながっていくわけだ。本作を見れば、言ってることが正しいということがよ~くわかるぞ。

ピンキーwebまとめ012
ピンキーweb
・価格: 2,500円
・発売日: 2018年01月27日
・スマホ対応

●関連記事

ペニスが安定剤!? イッたあとに満足した表情でおしゃぶりするレミリア

まだまだおこちゃまなので、フェラの最中にお眠りをしてしまったレミリア。目が覚めると再び、おちんちんをしゃぶり始めた。見た目とは違い性技が巧みなレミリアは、特にフェラが得意なようだ。ピンキーwebの「ピンキーwebまとめ011」は、さとうみつさんのまとめROM。2作品分で動画合計89分と静止画600枚が収録されている。


キーワード: ピンキーweb, パンツ, フェラチオ, ロリ, オナニー, 着衣

2018年01月31日 13時40分