ペニスが安定剤!? イッたあとに満足した表情でおしゃぶりするレミリア

まだまだおこちゃまなので、フェラの最中にお眠りをしてしまったレミリア。目が覚めると再び、おちんちんをしゃぶり始めた。見た目とは違い性技が巧みなレミリアは、特にフェラが得意なようだ。ピンキーwebの「ピンキーwebまとめ011」は、さとうみつさんのまとめROM。2作品分で動画合計89分と静止画600枚が収録されている。

大ボリュームの本作の収録内容は、写真撮影、コスプレ撮影と、オナニー、放尿、愛撫、69、フェラ、コスH、休憩フェラからの口内射精、ごっくん、お掃除フェラ、写真撮影とシャワーなどとなっている。

紅魔館の主であるレミリア・スカーレットは、約500年以上の歳月を生きてきた吸血鬼の少女。人間からすると途方もない年月を生きているのだが、幻想郷では1000歳や500歳を軽く超える妖怪たちがザラにいるため、まだまだおこちゃま。セックスのよさを思い知らせてやるのだ!

男は、気持ちよくなり、レミリアのかわいいお口に射精。レミリアは、白い液体を美味しそうに飲み干し、お礼とばかりにていねいなお掃除フェラで、丹念に舐め取るのであった。そうこうしているうちに、再び男は元気になり、レミリアを上にして天を向いた肉棒を小さな蕾に突き立てる。

ピンキーwebまとめ011
ピンキーweb
・価格: 2,000円
・発売日: 2018年01月10日
・スマホ対応

●関連記事

琴羽雫のパパになりたい!やっぱり、若い女の子とのエッチは最高だぜ

ピンキーwebの「ピンキーwebまとめ010」は、スレンダー体型が可愛らしい琴羽雫さんの1キャラ目のまとめ動画。3作品の動画とテキストが入っており、合計164分くらいの長編となる。琴羽雫さんとは、「同人撮ろうよ」という合同企画で出会い一緒に作品を作ることになったとのことだ。


キーワード: ピンキーweb, 東方Project, フェラチオ, 巨乳, ロリ, 着衣

2018年01月25日 12時50分