胎盤からはじまるばぶばぶ赤ちゃんプレイ性活♪

われわれは、なぜこの世に生まれてきたのか? それは、ママの胎盤の中に戻って、バブバブ甘々な日々を送るためでちゅぅッ!胎盤から始まる甘々母性の濁流に射爆な日々。ママの甘美なる授乳はもちろんのこと、皮かぶりおちんちんもていねいに剥いて、先っぽをチュッチュッ♪

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


やまなし娘。の「胎盤からはじまるばぶばぶ赤ちゃんプレイ性活♪~白いおちっこピュッピュッしましょうね~」は、ママ×紅月ことねがお送りするママァッ!!なエロ音声同人作品。一歩先を行くエキゾチックなママボイスで、あなたもママ中毒患者へ。「ママァッ!もう胎盤に帰りたいィッ!」そんな現世に疲れたあなたに贈る新気鋭の赤ちゃんプレイを楽しめる。



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

胎盤からはじまるばぶばぶ赤ちゃんプレイ性活♪~白いおちっこピュッピュッしましょうね~
・作者: やまなし娘。
・価格: 1080円
・発売日: 2018年01月27日 0時
・スマホ対応

●関連記事

この子もバックが好きだなんて…SEXまで夫とそっくりね…

母親というものは偉大な存在である。たとえ息子がどんな人間であろうと母親だけは優しく息子を受け止めるものである。そう、それが変態行為だとしても。ピエトロ「ママのエプロンが好き」。はママを思う少年とそれに発情しちゃうママを描いた物語である。

キーワード: やまなし娘。, シツジ, 朝倉拓実, あまさひかえ, 紅月ことね, 母乳

2018年01月28日 11時20分