この子もバックが好きだなんて…SEXまで夫とそっくりね…

母親というものは偉大な存在である。たとえ息子がどんな人間であろうと母親だけは優しく息子を受け止めるものである。そう、それが変態行為だとしても。ピエトロ「ママのエプロンが好き」。はママを思う少年とそれに発情しちゃうママを描いた物語である。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■じゃあ次はママの番ね♡ フフ♡こんなにおおきくなっちゃって

少年リクトには変わったおもむきがあった。それはママに興奮してしまうこと、エプロンコスプレが好きであることであった。毎日のようにその欲求をママにぶつけるリクトに変に思うママだが大きくそれを受け入れる。フ○ラ、パ○ズリ、ク○ニとリクトの望むままにやっていくうちにやがて、ママは母であることを忘れ発情してしまう。今度はママの番と進んで息子のオチ○ポに貪りつき求めるママ。もう二人の間に理屈はなく、ただの1人のオスとメスなのだ――。


ママのエプロンが好き
・著者:ピエトロ
・価格:756円

●関連記事

大好きなママが社長のクソ息子のチンポでアヘアヘママにされてた…

自分の母親のセックス姿は息子にとってはトラウマになる光景だ。それが父親ならまだいいが、別の男だったとしたら……。DM-FC「ママが隠れて性接待 ~大好きなママが家で預かった社長のクソ息子のチ○ポの虜にされていた~」は、社長の息子にママがチンポの虜にされちゃう母親寝取られストーリーだ。

キーワード: ピエトロ, ショタ, 母親, 熟女, 人妻, エプロン

2016年04月27日 20時59分