電車の中でもお店の中でもイヤらしい白い精液を噴き出す女装兄弟

親がいない三日間、兄弟はまるで獣みたい近親肛門セックスに夢中になって快楽に溺れていた。その三日間の最後の日、二人は外出をすることになる。電車の中でもお店の中でも、色んなところで彼らは止むことのなくイヤらしい白い精液を噴き出す女装兄弟。最後は売春まで…天のカツラ屋の「兄弟一緒メスになりましたVol.2」は、可愛い男の娘がお兄ちゃんと一緒にホモビッチになるラブラブな(?)三日間のストーリーのVol.2。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

兄弟一緒メスになりましたVol.2
・作者: 天のカツラ屋
・価格: 972円
・発売日: 2018年01月26日 0時
・スマホ対応

●関連記事

兄弟一緒にメスに堕ち!男の娘になったお兄ちゃんの服で女装オナニー

キレイな女になった兄ちゃんに欲情と憧れ、二つの心を抱いた弟。あの日、弟は兄ちゃんがいない時、兄ちゃんの服で女装してオナニーをする。兄ちゃんの太いディルドでお尻に挿入したまま感じる、その時…。「やれやれ、ここ私の部屋だよね」天のカツラ屋の「兄弟一緒 メスになりました Vol.1」は、女になった兄ちゃんとその兄ちゃんを欲情する男の娘である弟のラブラブな(?)3日間を描いたCG集。


キーワード: 天のカツラ屋, ショタ, 男の娘, 性転換, パンスト, 売春

2018年01月27日 13時17分