兄弟一緒にメスに堕ち!男の娘になったお兄ちゃんの服で女装オナニー

キレイな女になった兄ちゃんに欲情と憧れ、二つの心を抱いた弟。あの日、弟は兄ちゃんがいない時、兄ちゃんの服で女装してオナニーをする。兄ちゃんの太いディルドでお尻に挿入したまま感じる、その時…。「やれやれ、ここ私の部屋だよね」天のカツラ屋の「兄弟一緒 メスになりました Vol.1」は、女になった兄ちゃんとその兄ちゃんを欲情する男の娘である弟のラブラブな(?)3日間を描いたCG集。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

兄弟一緒 メスになりました Vol.1
・作者: 天のカツラ屋
・価格: 972円
・発売日: 2017年11月17日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ニューハーフのお父さんを犯したい!息子の歪んだ欲望。

性の自由化が進んだ現在。ニューハーフも珍しくはなくなった。ニューハーフの息子から見た父親は、女性なのか男性なのか?そもそも父なのか母なのか?謎は深まるばかり。天のカツラ屋「パパ、僕の女になって~」ニューハーフの父に思いを募らせる息子の物語。


キーワード: 天のカツラ屋, 男の娘, 性転換, 制服, BL, アナル

2017年11月18日 13時15分