優しくきれいで良くできた妻が寝取られ開発調教される映像で抜ける?

見もしない知りもしない男たちのモノでさえ咥え込み挿入し喘いであえいで絶頂する妻。夫は画面の前で手を強く握りしめる。画面には妻が精液塗れでイキまくる下品な動画、夫は苦々しくその映像を見つめながら勃起している。そして、妻の名をつぶやきながら、次のディスクをデッキに挿入するのだった…。まぐろどんぶりの「夫専用ネトラレAV~それでもあなたは抜きますか?~」は、妻が寝取られ犯される様を映したビデオレターを見て固くなったソレを握ってしまう旦那の悲劇。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

妻に黙って記入していた友人の連帯保証人。友人が逃げたことにより、夫婦の借金に…。困り果てていた夫婦にとある大富豪から一本の電話。「あなたの妻を一ヶ月お借りさせてくれたら借金を肩代わりしますよ」。夫は考えを巡らせ妻を止めるが、妻の決意は固く、妻は一ヶ月富豪の元へ…。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

夫専用ネトラレAV~それでもあなたは抜きますか?~
・作者: まぐろどんぶり
・価格: 756円
・発売日: 2018年01月26日 0時
・スマホ対応

●関連記事

生ぬるいやり方だからあなた達は戦隊ヒーローに負けるのよ!

戦隊ヒーローの悪役は悪と言っても一線を越えた手段は使おうとはしない。それは彼らなりの美学なのか、それとも大人の約束なのか……。まぐろどんぶり「光速戦隊コウソクジャー!!【快楽壊滅物語】」。悪の組織の突如現れた新指導者の新しい戦法とは?


キーワード: 白蛟会, 白瑞みずち, 薬物, 人妻, 寝取られ, 調教, 輪姦

2018年01月27日 13時10分