生ぬるいやり方だからあなた達は戦隊ヒーローに負けるのよ!

戦隊ヒーローの悪役は悪と言っても一線を越えた手段は使おうとはしない。それは彼らなりの美学なのか、それとも大人の約束なのか……。まぐろどんぶり「光速戦隊コウソクジャー!!【快楽壊滅物語】」。悪の組織の突如現れた新指導者の新しい戦法とは?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ピンクとイエローは苗床に、レッドは私の愛玩動物にしちゃいましょう

光の速さで世界を平和にするために結成されたコウソクジャー。彼らは今、壊滅の危機を迎えていた…戦隊ヒーロー達に立ちはだかる謎の女…そう、彼女の名前はラフレンツェ…今まで戦っていた悪の組織に突然現れ、彼女が指導者になった…そして状況は一転。「―――ニンゲンってこんなにも呆気なく墜ちてしまうモノなのね…」。ラフレンツェは今までの生ぬるいやり方を一新し、自分が制作したモンスター怪人の量産のためにピンクとイエローを苗床にし…ブルーとグリーンを自分に忠実なモンスター怪人にした!!そして因縁の宿敵であるレッドを、自分に忠実な愛玩動物…そうペットにしてしまうのであった。


光速戦隊コウソクジャー!!【快楽壊滅物語】
・著者:まぐろどんぶり
・価格:756円

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

堕ちた巨乳戦隊さんぎゃるかん。レッド・ハヤブサ悪堕ち編

Studio TAGATA「巨乳戦隊さんぎゃるかん レッド悪堕ち編」。組織ダークボイド帝国に対抗すべく結成された「巨乳戦隊さんぎゃるかん」。囚われてしまったレッド・ハヤブサは洗脳改造されてしまうが、知能に欠点があった。そこを戦闘員に狙われて…

キーワード: 白蛟会, 性転換, 男性受け, 触手, 玩具

2017年03月25日 23時49分