スタイルのよい童顔美少女はアナルが痛気持ちよい?

小野遥ちゃんのスペックは、T163、B80(B-65)、W58、H85と、かなりスタイルがよい。今までで一番よかったSEXは、ずっと好きだった男の子としたこと。そのとき、初めてアナルセックスをしたんだとか。最初は痛かったけど、最後はすごい痛気持ちよかったらしい。

Girl's Blueの「小野遥

小野遥
Girl's Blue
・価格: 700円
・発売日: 2017年08月04日

●関連記事

店長がいない日にコンビニのバックルームで本番行為

コンビニでバイトしてて、1コ上の先輩と、バックルームで一回だけ入れてしまい、今でも、時々…。その日店長いなかったから。なんとなく雰囲気でそうなってしまった。その後も先輩とは身体の関係を続け、休みの日にはネットで知り合ったセフレと宅飲みセックスを楽しんでいる。


キーワード: , アナル

2018年01月23日 11時40分