店長がいない日にコンビニのバックルームで本番行為

コンビニでバイトしてて、1コ上の先輩と、バックルームで一回だけ入れてしまい、今でも、時々…。その日店長いなかったから。なんとなく雰囲気でそうなってしまった。その後も先輩とは身体の関係を続け、休みの日にはネットで知り合ったセフレと宅飲みセックスを楽しんでいる。

Girl's Blueの「遠藤夕貴

遠藤夕貴
Girl's Blue
・価格: 700円
・発売日: 2017年06月16日

●関連記事

女の子がするオナニーのネタは無理やりされるセックス

初めてオナニーをしたのは、○学校○年生ぐらいだったと思います。今は、一週間に4回ぐらいします。ローターを使って、好きな人に襲われてるとことかを、想像しながらします。リアルでされるのは絶対嫌なはずなのに、ジワっと濡れてきちゃうんですよね…。


キーワード: , 後背位

2017年12月13日 11時45分