柳瀬美月さんが男を虜にするデレマス島村卯月「S(mile)ING!」に挑戦!

Nude Sheepの「ずっとS(mile)ING!」は、「アイドルマスター シンデレラガールズ」島村卯月のコスプレROM。衣装は、「S(mile)ING!」で、トップアイドルを目指して笑顔で歌を歌って、どんどん過激な姿になって男性たちを虜にするというストーリー。モデルは、美麗レイヤーの柳瀬美月さん。可愛い上にセクシーな姿をたっぷり堪能できるぞ。

コスプレ作品は、モデルさんが美人だとホッとするものだ。安定したクオリティーの本作。最初の1枚目からとても素敵な笑顔を見せてくれる。その可愛いさに、癒される男は多数。柳瀬さんが安定した人気を得ているのは、可愛いうえに美しくセクシーなこと。トップアイドルを目指す島村卯月は、彼女にこそふさわしいキャラクターだ。

ずっとS(mile)ING!
Nude Sheep
・価格: 2,000円
・発売日: 2018年01月14日

●関連記事

若かりし頃の君の隣にいたかったな……柳瀬美月さんの制服写真集

Nude Sheepの「君の隣。」は、柳瀬美月さんの制服写真集。郷愁の念に囚われる美しい作品。あの頃を思い出しながら、そこに柳瀬さんが居ると言う美化された世界に入り込めること請け合い。「おはよう」「お水ぐびぐび」「眼鏡っこ」「縄跳び」の動画4本付き。


キーワード: , アイドルマスター

2018年01月31日 12時30分