若かりし頃の君の隣にいたかったな……柳瀬美月さんの制服写真集

Nude Sheepの「君の隣。」は、柳瀬美月さんの制服写真集。郷愁の念に囚われる美しい作品。あの頃を思い出しながら、そこに柳瀬さんが居ると言う美化された世界に入り込めること請け合い。「おはよう」「お水ぐびぐび」「眼鏡っこ」「縄跳び」の動画4本付き。

本作のテーマは、「可愛い×エロ」。なんだかエッチだけど、見えてるようで見えていない……。でも超可愛い!高校の頃に付き合ってた彼女が可愛くて美人だったら、こんなデートしたかった!と心から思える一作だ。

君の隣。
Nude Sheep
・価格: 2,000円
・発売日: 2018年01月13日

●関連記事

設定を遥かに凌駕したエロス!美少女レイヤー柳瀬美月のアルトリア

見えそうで見えない。そんな状況は何より男の視線を釘付けにする。もうちょっとで見える、むしろ、良く見たら見えているかもしれないという妄想がそこにある。そんな男の本能を刺激するコスプレイヤーが柳瀬美月。Nude Sheepの「GO-Blue-」は、そんな彼女が制服・水着・私服などでギリギリ見えないに挑戦する「Fate/Grand Order」アルトリアのコスプレROMだ。


キーワード: , 制服

2018年01月30日 12時30分