風船クラブ最新作!完全男受けがテーマ「もう一度お母さんに甘えたい」

もう二度と会うことができない母。記憶の中でいつも優しい笑顔の美しい母…。もう一度会いたい…もう一度だけ。その思いが募り我慢できなくなった主人公は、理想の母親になりきってくれるイメクラに電話をしていた…。風船クラブの「もう一度お母さんに甘えたい」は、母子二人きりの蕩ける時間を堪能できるCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「いやらしいことをしたいわけじゃない。偽者でもかまわない…」。とにかく「母親」に甘えたかった…。それから、理想の母親を用意したと店から連絡があり、主人公は指定された家まで向かった。そして出迎えてくれた女性は…。顔…スタイル…声、しぐさ、どれをとっても記憶の中の母そのものだった。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

もう一度お母さんに甘えたい
・作者: 風船クラブ
・価格: 864円
・発売日: 2018年01月13日 0時
・スマホ対応

●関連記事

フタナリ専用サウナで肉棒の味をこれでもかと思い知ったショタっ子

大人しくてかわいい子の中には、心の奥に「思いっきり犯されてみたい」という被虐願望を秘めている子がときどきいる。風船クラブ「可愛いショタっ子が勇気を出してフタナリ専用サウナにイっちゃう!」は、おとなしくて内気な男の子が、ふたなり専用サウナで極エロ体験する姿を、巨匠・風船コミックが熱くエロく描き出した一作だ。


キーワード: 風船クラブ, おっぱい, 絶頂, 母親, 熟女, 近親相姦

2018年01月29日 12時19分