ヤれる進学塾!受験ストレスで発情した女子を特別授業でハメまくり!

「彼氏とのエッチが痛いだけで、体の相性が悪いのではないか…」と心配する真面目で素直な優等生。相談に乗っていた最初の頃は「彼女を性的な目で見てはいけない」と自制していたが、パンツを見せたり尻を振ったりして挑発してくる彼女に耐え切れず……。てくのみくす。の「「絶対合格」ヤれる!進学塾 受験ストレス発情女子を特別授業でハメまくり」は、受験のストレスを性にぶつけ、淫らに股を開くドスケベ学生たちの艶姿。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

女生徒の名は「石田聡美」。某アイドルグループにいてもおかしくないような可愛らしい顔立ちで、ムチムチとしたスタイルはグラビアアイドルをしても似合いそう。さらに、塾内でもビッチだと評判だったギャルも、「欲求不満で勉強に集中できないから~」とやはり、肉体関係を迫られた。2人の若く魅力的な女子生徒と、深夜の学習塾で肉と肉とがぶつかり合う。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「絶対合格」ヤれる!進学塾 受験ストレス発情女子を特別授業でハメまくり
・作者: てくのみくす。
・価格: 864円
・発売日: 2018年01月12日 0時
・スマホ対応

●関連記事

気まぐれで入手してしまった大人の玩具を従妹で試してみたら……

田舎に帰省した駄目なお兄ちゃんの悪戯で発情した従妹がエッチな姿になっていき…。てくのみくす。の「夏色乙女AfterDay 過激な悪戯と再び性交に耽ったとある1日」は、駄目お兄ちゃんの悪戯で発情したヒロインとひたすらHする短編ストーリー。「夏色乙女 俺と従姉妹と爛れた性交に耽った夏の思い出」の後日談的。お兄ちゃん大好きで素直に言うことを聞いてくれちゃう従妹ちゃんが、よりエッチになった姿を楽しめる。


キーワード: てくのみくす。, 学園, 淫乱, 制服, オフィス, 中出し

2018年01月14日 13時12分