気まぐれで入手してしまった大人の玩具を従妹で試してみたら……

田舎に帰省した駄目なお兄ちゃんの悪戯で発情した従妹がエッチな姿になっていき…。てくのみくす。の「夏色乙女AfterDay 過激な悪戯と再び性交に耽ったとある1日」は、駄目お兄ちゃんの悪戯で発情したヒロインとひたすらHする短編ストーリー。「夏色乙女 俺と従姉妹と爛れた性交に耽った夏の思い出」の後日談的。お兄ちゃん大好きで素直に言うことを聞いてくれちゃう従妹ちゃんが、よりエッチになった姿を楽しめる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

夏もそろそろ終わりになりそうな頃、主人公は、バイトをクビになって、再び郷里帰りをしていた。そこで再び従妹と再会することになった主人公は、気まぐれで入手してしまった大人の玩具を従妹で試すことにした。相も変わらず素直に言うことを聞く、妹のような存在。ただの悪戯の筈が、激しい痴態を見せる従妹に、主人公は……。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

夏色乙女AfterDay 過激な悪戯と再び性交に耽ったとある1日
・作者: てくのみくす。
・価格: 432円
・発売日: 2017年12月01日 0時
・スマホ対応

●関連記事

校舎裏で繰り広げられる用務員のオジサンと 女子学生の逢瀬

てくのみくす。「裏校舎 咲き散ル花と過ごす夜」。半年前まで引きこもりだった中年用務員。彼は密かに叶わぬ想いを女子学生に寄せていた。そんな彼女から受けた突然の告白。その言葉により彼は狼狽え、焦り、そして超えてはいけない一線を越えてしまう。


キーワード: てくのみくす。, 学園, 制服, 青姦, 中出し, フェラチオ

2017年12月17日 12時20分